お申込みの流れ

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ご契約の流れ

Ⅰ.お問い合わせ 

     お墓参り代行に関するご相談は、電話窓口0993-38-0118もしくは
     お問い合せフォームよりお気軽にお問合せください.

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Ⅱ.お申し込み・現地確認

  (1)サービスに関するご説明を行い、ご納得いただきましたら契約書の
         取り交わしをお願いいたします。
  (2)お客様と作業内容を打ち合わせ、墓所の確認をおこないます。
         (初回のみ墓所特定費用¥5,000-(税込))を申し受けます.)

    
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Ⅲ.契約書返送・料金のお支払い

     Ⅱ.にてお送りしました契約書をご返送いただき、料金のご入金を確認次第
     作業を実施いたします.


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Ⅳ.お墓参り代行現地作業 

     Ⅱ.でお打合せしました内容で作業を実施いたします。

     なお、オプションプランにつきましては、都度ご提供可能ですので、必要に
     応じてご用命ください


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Ⅴ.ご報告書の送付

     ご報告書の送付方法は、ご指定のメールアドレスへの送付、または
     郵便での送付が可能です(郵便送付の場合、別途郵送料を申し受け
     ます。

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