ご契約の流れ

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サービスご提供のながれ

Ⅰ.お問い合わせ 

     留守宅・空き家管理に関するご相談は、電話窓口0993-38-0118もしくは
     お問い合せフォームよりお気軽にお問合せください。

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Ⅱ.お申し込み・現地確認

  (1)サービスに関するご説明を行い、ご納得いただきましたら契約書
          取り交わしをお願いいたします。
  (2)お客様と作業内容を打ち合わせ、現地確認をおこないます。
          また必要に応じて建物の鍵をお預かりいたします。

    
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Ⅲ.サービスのご提供

     ご契約内容に基づき、留守宅・空き家管理サービスをご提供いたします。
     
     オプションプランにつきましては、都度ご提供可能ですので、必要に応じ
     てご用命ください


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Ⅳ.定期報告 

     サービスの実施結果につきましては、写真付のご報告書をお送りいたし
     ます(ご報告書等作成に、1週間程度お時間を頂戴いたします.).

     ご報告書の送付方法は、ご指定のメールアドレスへの送付、または
     郵便での送付が可能です(郵便送付の場合、別途郵送料を申し受け
     ます。


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Ⅴ.ご請求・ご入金

     ご請求書はご報告書と一緒にお送りいたします(メール又は郵便)。
     ご請求内容をご確認頂き、当社指定口座にお振込みねがいます。

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