留守宅管理ご契約までの流れ

ホーム > 留守宅管理ご契約までの流れ

ご契約までの流れ

お問い合わせ 

留守宅・空き家管理に関するご相談は、電話窓口(0993-38-0118
もしくはお問い合せフォームよりお気軽にお問合せください。

お申し込み・現地確認

(1)サービスに関するご説明を行い、ご納得いただきましたら契約書を
・・・取り交わ
します。
(2)お客様と作業内容を打ち合わせ、現地確認をおこないます。
・・・また必要に応じて建物の鍵をお預かりいたします。


業務開始

ご契約内容に従い、毎月、留守宅・空き家管理サービスを実施いたします。
またオプションのご依頼がある時は、その都度作業いたします。

定期報告 

留守宅・空き家管理サービスを実施後に写真付報告書と請求書を作成し、
ご契約者様にメール、または郵送で送付いたします。

お振込み

請求書をご確認頂き、当社指定口座に留守宅・空き家管理料金を
お振込みいただきます。

お問い合わせ
トップにもどる